Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーディケイド 第20話「ネガ世界の闇ライダー」 感想

やっと全ての世界を回って、元の世界に戻ってきました。

士の写真の腕がめっちゃ上がってるようなwww

といきなり久しぶりに登場の紅音也!

紅音也はこの世界のことを「お前の生きるべき世界」と言ってるんですけど、どいう意味かはあんまりよくわからないですね。

ちょっとだけ夏海の高校時代の話がありました。

夏海は昔、退学クラブ略して「TGクラブ」というクラブに入ってたみたいです。しかも退学クラブのなのに顧問もいるしww
でもTGクラブって色々と間違ってますよねw

そしてTGクラブのメンバーで集まることになって写真を見て懐かしんでいると、写真の中に現れたダークカブト・リュウガ・オーガが本物のTGメンバーを殺しているような・・・・

士は運よく宝影グループの全財産を手に入れてくつろいでるし。

TGクラブの基地に行くと基地が壊れていて、そこでTGクラブのメンバーが本性をあらわしました。
走り方がめっちゃターミネーターなんですけどww

それで先生が龍騎の「サバイブ」の状態と互角の力を持つオルタナティブに変身し、人間の千夏を襲ってるよ。

士の前に紅音也が現れダークキバに変身すると、TGクラブメンバーが現れダークカブト・リュウガ・オーガに変身し士に襲い掛かる。

そこに大樹が登場しディエンドに変身してディケイドに加勢する。

555の世界でも使ってたと思うんですけど、ディエンドって戦闘中に擬似クロックアップしてるような気がするんですよ。あれはいったい何なんでしょうw

ディケイドは龍騎にカメンライドし、リュウガを圧倒するもダークキバの力には及ばなかったみたいです。なんか龍騎に変身する回数が多いような。

しかもダークキバはファイナルアタックライドを無効化しちゃって、ライダーカードも真っ黒になっちゃうし。

yっぱりダークキバはかっこよかったです。

最後の最後にはもう一人の夏海がでてくるし、この後どうなるんだろう。

来週は「歩く完全ライダー図鑑」です。

サブタイトル見ただけで吹きましたよww

後、ディケイドのコンプリートフォームかなんかよくわからないけど、あのファームはネタですよねw

555・カブト・龍騎の最強フォームも出てるみたいだし、来週が楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/35-2c64e15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド #20 ネガ世界の闇ライダー 感想

士達は元の世界へ戻ってくる事ができた。 しかし、こんなものか・・・と。 紅音也が登場!これからもオリジナルのキャラが登場するのか・...

◎仮面ライダーディケイド第20話「ネガ世界の闇ライダー」

士達は、ついにネガの世界に戻ってきた。するとそこには、確かキバに出てた、紅オトヤさん(本物?)がなぜかいた。「世界が修復された。」と、オトヤは告げる。ナツミカンには、その世界の知り合い(TGクラブの人たち)が電話をかけてくる。士はナツミカンを撮影するけ...

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。