Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのガンダムVSガンダムNEXT

久しぶりといっても3日間やってなかっただけなんですけど、ガンダムVSガンダムNEXTを友人とやってきました。

今日使ったのは、F91・νガンダム・エクシア・ターンXを使いました。

新発見はνガンダムの後格闘の居合いが弱体化されてるってうわさがあったので使用してみると、全然弱体化されてねぇーーーーー!

一応威力は落ちていたんですけど伸びと誘導が強くMF相手にだしておけば、あんまり負けることはないと思います。

溜めてる最中にロックを変えたりもできるので不意打ちにも使えたりもしました。

後F91は横格闘のかっこよさ・カット耐性がよくて、特射のMEPEの性能もよく強引に格闘で迫っていっても迎撃されることがなくてよかったです。

まあHPが少ないので油断すると、すぐ落ちちゃいますww

今日の成績は16勝10敗くらいで、そこまでよくはなかったです。

ちなみに今日は月光蝶の存在を完全に忘れてて、使ってませんでしたw

コメント返し
zfさん>そうですよね。
月光蝶はこのゲームの中で一番当てにくい技だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/37-26e5ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。