fc2ブログ

Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

ガンダムVSガンダムNEXT

今日も放課後に3時間くらいゲーセンに行って来ました。

ガンダムVSガンダムNEXTで使った機体はνガンダム・F91・V2ガンダム・ターン兄弟・ZZガンダム・キュベレイくらいですかね。

やっぱりF91とキュベレイは安定していてよく連勝できました。

ZZは唐突に使いたくなって使ってみると6連勝もできました。

BD格闘の範囲が広く特格も強いんですけど、射撃の射角がすごく狭く機体の速度が遅いのでよく置いてけぼりになりましたwww

CSのハイメガは少しチャージ時間が長いけれど、銃口補正が強く短時間で高威力のゲロビなのでメインの代わりほどではないけれど、結構使う場面がありました。

今日一番おもしろかったのは、V2ガンダムを使っていたときにアサルトバスター時の後ろ格闘射撃派生のスタン属性Vビームが、デスサイズガンダムの格闘を潰して味方のガンダムがCSで横から打ち抜いた時でした。

完全に勝てると思っていた試合なので、遊びでVビームを連発していて当たったので正直びっくりしましたwww

この調子でネタ武装の月光蝶も当てていきたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/39-b7e84c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |