Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



仮面ライダーディケイド 第21話「歩く完全ライダー図鑑」

カードが真っ黒になってしまい戸惑っている士に、大樹が「ここはネガの世界だ」と伝える。

ネガの世界だからダークライダーしかいないのか。

士はスカウトされてアイドルになることになり、不信がった士は夏海に電話をするもTGクラブのメンバーに邪魔をされる。

ここでTGクラブの思い出話でした。

千夏はTGクラブに入るには学校の名盤をとって来いと言われる。

自分達が持ってきた物はしょぼかったのに、生徒会長にはきびしいなあぁwww

そしてみんなで埋めた物を掘り起こしに行こうとすると、そこには建物があったが先に千夏が掘り起こして他の場所に埋めていたらしい。

士は友達と別れ歩いていた夏海に「ここはお前のいる世界じゃない」と言うが夏海は信じず、逃げた先にこの世界の夏海が登場。

そこでこのネガの世界はダークライダーが支配していて、人間が生きることが許されない世界だろこの世界の夏海に告げられる。

そこで夏海はダークライダーに捕まってしまい、この世界の夏海は千夏が命を懸けて持ってきたケータッチを紅音也に渡すが、それを大樹が奪いふっとんだケータッチを夏海が拾い士に投げる。

紅音也はケータッチを士に渡そうとしたんだから、邪魔しなくても。

士はディケイドに変身すると、真っ黒になっていたカードが元どうりに。しかも一枚新しいの増えてたよ。

そのカードとケータッチを使い、コンプリートフォームに変身!

ってなんだよこの格好。斬新すぎるだろ!
なんでカード胸につけてんだよwww

しかもすごく強い。何も使リってないのにリュウガ・オーガ・ダークカブトを圧倒!

そして、龍騎サバイブ・カブトハイパーフォーム・ファイズブラスターフォームを一瞬だけ召還し、次々とファイナルアタックライドでリュウガ・オーガ・ダークカブトを撃破!

なんかかっこ悪いと思ってたんだけど、見てみるとそこまでかっこ悪いとは思わなかったです。

昔のライダーの最強フォームも見れるしね。

そして士は世界は9ではなく、他にもあることを理解する。

次回は「ディエンド指名手配」
つぎは大樹の世界か。

そういえば、紅音也は逃げてたからまたでてくるのかなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/42-cf95f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーディケイド第21話「歩く完全ライダー図鑑」

オトヤが再び、士のところへ現れて「お前はここに住むのにふさわしい人間だ。やがて我々の宝を受け継ぐことになる」と、意味ありげなことをいってさっていく。そして今度は、カイトウが現れて「ここはネガの世界だ。」と士に言う。ユウスケは、「お見合い相手化がみんなけ...

 | HOME | 

