Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


13連勝したのに~

今日は友人6人と「ターミネーター4」を見てきました。

感想はターミネーターじゃなくてもよくねって思いました。

ただのロボットと人間の戦いだったし、スカイネットの中枢っていくつあるんだよって感じですねwww

それで「ターミネーター4」を見て、テンションだだ下がりの状態でゲーセン行って来ました。

映画に行く前にDXとガンダムのペアで8連勝していて、そこまで調子が悪くなくてもう一回DXを使ってみると、今月始めての10連勝越え!

10連勝したら友人に携帯で写真とってもらおうと思ってたんですけど、その友人がいなくて13連勝したころに戻ってきて、次勝ったら撮ってって言ったら負けてしまいましたwww

まあ所詮10連勝なんですけど結構うれしかったです。

本日の発見はDXの特格の判定が結構強いってことでした。

DXは基本中距離戦向けなので近距離では相手は格闘を振ってこないと思っているので、そんな相手に振るとかなりの確立で当たります。

でも特格ツインサテライトコンボのやり方がわからなかったので、ダメージはそんなに高くなかったですwww

後は自分にはMFの中でシュピーゲルが一番使えるってことがわかりました。

ていっても2機に弾幕を張られたりすると何もできず、乱戦になるまで活躍はできなかったです。

やっぱり、乱戦になるまでは、不用意に前に出ないほうがいいのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

つまり俺の陸ガンとガンダムは最強て事やな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/43-7499880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

