Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



銀魂 第163話「黒船は沈む時も派手」

今回は寺門通公式ファンクラブ決定戦の6回目は、本選3本勝負の3本目の途中からでした。

新八の「仲直りのセッション」の効果によりLPが減っていく土方は、突然のトッシー氏の登場とトッシー氏の「無」というカードにより勝負はドローになる。

こんな「無」ってカード反則だろwwww

そしてそこからはトッシー氏と新八のボクシングの勝負でした。

なんか完全に他のアニメになってましたねw

妙に血とかの演出がリアルで銀魂とは思えないほど演出が良かったです。

殴り合いのシーンからいきなり屯所に移り、屯所の庭にはトッシー氏のお墓が!

なんと新八達はオフィシャルファンクラブのざには「お通ちゃんを応援するファンに、オフィシャルもアンオフィシャルもない」といってオフィシャルのざをトッシー氏に譲っていた。

そして山崎はトッシー氏のお墓にオフィシャルファンクラブの会員証をお墓に添えるという。

なんか今回はギャグ漫画の銀魂に時々あるちょっぴり感動が入った話でした。

特に新八がファンクラブを譲った所が良かったです。

後最後の方のぐだぐだ感も銀魂らしくて良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/51-6a8eb1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

