Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


疲れた~

今日もゲーセン行ってきました。

昨日は予想どうり下っていたガンダムVSガンダムNEXTのうでを戻すだけで、あんまり勝てなかったです。

それで今日は学校が代休だったので昼からゲーセン行って来ました。

自分の使っている機体の中で、ウイングガンダムはともかくマスターガンダム・デスティニーとかが強かったんです。

でもちょっと前から自分の戦い方に合ってないかなと思い始めたんで今日からガンダムF91とフリーダムガンダムを使い始めました。

F91はちょっとだけ使っていたんで使えるんですけど、フリーダムは横格闘が自分の中では使いにくい部類に入るので練習していこうと思っています。

一応フリーダムのコンボ(壁コンも)はCP戦で練習したんで対人戦でもちゃんと決めれるんですけど、どう立ち回っていいのかがまだわからないです。

後フリーダムでも相方の先落ちはしたらだめなのかなぁと思いました。フリーダムを使っていると機動がよくそんなに被弾が多くないので、相方の先落ちもOKのような気がしました。

まあそこら辺は臨機応変にしていこうと思います。

それとホーンテッドミュージアムのロケテストがあったのでやってみました。

見た目は子供っぽくて面白くなさそうだったんですけど、やってみるとかなりの迫力があり結構怖かったですwwww

ガンゲームでリロードがなく、撃ち放題なので簡単だと思ってやると案外あっさりゲームオーバーになりましたwww

みんなでやると盛り上がると思います。

久しぶりに行くとやっぱり楽しかったです。

友人とやるとかなり盛り上がると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/56-3e46b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

