Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーディケイド 第24話「見参侍戦隊」 感想

いきなり烏賊折神を盗んでいる大樹。

そしてこの世界での士の役割は黒子というwww

烏賊折神を盗んで逃走中の大樹は、ライダーのいない世界だという。

とそこにナナシの大群が現れ、士が変身しようとするとシンケンジャー登場!

敵の数も多いなぁと思ったんですけど、やっぱり5人いるとそうでもないんですねwww

シンケンジャーがナナシを撃破し、その後かたずけを黒子達がしているといつのまにか士もいなくなっていた。

いなくなっていた士はシンケンジャーのアジトに潜入していた。

その頃大樹はまだ源太に追われており、しつこい源太に大樹はディエンドに変身!
源太もシンケンゴールドに変身する。

仮面ライダーVS戦隊という奇妙な戦闘!

でも途中でアヤカシ・チノマナコが乱入し、ディエンドライバーを盗られてしまう大樹。

士とユウスケの前に、ディエンドライバーを盗られ傷だらけになった大樹、ディエンドライバーを持っているチノマナコが現れる。

士はディケイドに変身し、久しぶりに電王にカメンライドするがディエンドライバーの力に圧倒されてしまう。

ディケイドはコンプリートフォームに変身し、電王・ライナーフォームを召還して必殺・電車斬りをするも逃げられてしまう。

そして逃げたチノナマコはディエンドライバーを使いディエンドに変身してしまう。

今回はやりたい放題でおもしろかったですwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/59-31b21af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見参侍戦隊

戦隊ヒーロー物の番組に詳しい方にご質問です。 戦隊ヒーロー物の番組に詳しい方にご質問です。ヒーローの決め台詞を、ご存知なだけ教えていただけませんか?新旧問いません。毎回決まってヒーロー達(一人でなく戦隊がベスト)が叫ぶ、「○○のパワーで、この世の悪を駆...

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。