Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


ガンダムVSガンダムNEXT 第5次解禁

今日はガンダムVSガンダムNEXTの第5次解禁があったので、Ez-8とキュベレイMk-II(プルツー機)を使ってきました。

まだルートは解禁じゃないらしくユニコーンガンダムは見れなかったです。

機体を使ってみた感想は
ガンダムEz-8:使いにくくはないけれど、陸戦型ガンダムから色々武装をとっただけのような機体。

陸戦型ガンダムより攻め方が減り、劣化陸戦型ガンダムのような気がwww

後HP100以下で使用可能になる後格闘は正直封印安定ですね。発生遅いし全く動かない上に、ダウン値・威力共に低いというよくわからない格闘。

キュベレイMk-II(プルツー機):ファンネルのリロード以外は高性能な純粋な射撃機体。

CSは無印キュベレイのアシストのような射撃で、ファンネルの弾が0でも全ファンネルから弾が出るという射撃。射角がかなり良くて、上から撃てば真下にも撃てるほどの射角。

一応タイマンもできる機体ではあるけれど、どう考えても援護機なので相方は擬似タイマンにならないように注意をしておくと、かなり楽に動けると思いました。

自分の予想ではガンダムEz-8がもう少し強いかなぁと思ってたんですけど、ぱっとしない機体でちょっと残念でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/62-b60d9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

