Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


家での遊び。

今日は自分の家で友人二人を含め、ゲームをして遊びました。

最初はドラクエ9の宝の地図をマルチプレイでクリアしていき、最終的にはレベル77の宝の地図までだしました。

最後にクリアした洞窟とかかなり鬼畜で、しょっちゅうMP切れになって危なかったです。

その後は全くやっていなかった激闘忍者対戦EX2を久しぶりにやってみました。

なんか全体的にHPが少ない上に必殺技の攻撃力が半端じゃないので、ゲームバランスは悪かったです。でも盛り上がったので良かったです。

最後はスマブラXでタイマンバトルをやりました。

自分の使えるキャラはルカリオ・オリマー・アイク・スネークくらいです。

一人は久しぶりにやったみたいなんですけど、なぜか強くてほぼ全試合白熱した戦いになりました。

遊び終わった後、ゲーセンよりも家で遊んだほうが楽しいのかもしれないと思いましたwww

でもゲーセンにはゲーセンにしかないおもしろさがあると思うんで、これからもちょくちょく行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

ゲーセンよりも家で遊んだほうが楽しいのかもしれないと思いました>
すごい分かりますw
最近ゲーセン行っても何となく面白くないんで
家でグダァーってしてるほうが楽しい気がするw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/67-39170960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

