Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



モンスターハンター3 6日目

今日でMH3買ってから6日が経ちます。

HR34まであがり防具は
頭:ラギア
胴:クルペッコG
腕:ラギア
腰:クルペッコG
足:ジャギG
になりました!

HR31から上位クエストにいけるんですけど、ランダムで出てくるイビルジョーっていうモンスターが怖いですww

見た目はティラノサウルスみたいで、全身ラギア装備でHPが140の時に攻撃をくらうと即死しちゃうほどの攻撃力を持ったモンスターでした!

正直ランダムなので出てこないことをいつも祈りながら戦っていますw

うわさによると☆6から討伐のクエストがでるらしいです。

それまでには防具も整えて、まともに戦える様にしておきたいと思っています。

後龍属性っぽいブレスみたいなものも吐いてくるので、出現したら逃げることをおすめします。

今日の内にHRは38くらいまで上げてさっさと早く煌黒龍ミラグレイドと戦いたいです!

今月発売予定だった「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム フィギア」が10月に発売が延期してしまいました!

今月楽しみにしていたのに残念です。

10月には「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)」も買う予定なので、10月はフェイトを2体も買うことになるかもしれないですww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/75-ff5ffd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

