Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


暇でしたw

昨日は夜寝るのが遅かったのか起きたら11時なってました。

まあやることもなかったんで学校の宿題をちょっとだやり、MH3(オフライン)をやりました。

オンラインばっかりでオフをやっていなかったから、久しぶりにやろうと思って装備を見ると全身G装備じゃねーかww

モンスターが怒っても全然ダメージをうけないしあんまり面白くなったです。

最終的にはナバルデウス撃退までクリアしました!

ナバルデウスをクリアすると色々クエストがでてきます。

ラギアクルス&リオレイア・チャナガブル&ロアルロドスなど大型モンスター2体同時討伐などの結構きつそうなクエストばっかりですww

その中でアグナコトル討伐クエストがでてきてうれしかったです!

オンラインではアグナコトル討伐クエストがあんまり出てこないので、いつでも狩れるってのは結構良いです。

MH3をやった後は明日今日発売のコンプティーク9月号をフラゲしに行こうとアニメイトに行くと、予想はしていたんですけどやっぱりなかったwww

その代わりといっちゃなんですけどリリカルBOXの予約が開始されていたので予約しておきました。

いつも金を持ち歩いてるってわけじゃないんで最低金額の1000円だけ払い帰ろうとすると外は大雨www

びちょびちょになりながら家に帰りましたwww

帰ってからはリア友とスカイプ会話&サドンアタックのクラン戦(1戦だけ)をやりました。

SAの新武器のダブルバレルは自分的には使えないですww

弾が2発ってのが結構きつく、DEとかの方が安心して敵を狙えるような感じがしているので今回買った分が終わり次第アナコンダでも買おうと思います。

それでは今日はこの辺で・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/76-c90d8e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

