Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


MyPSP

2日前に買ったコンプティーク9月号に付いていたPSP3000用かけかえ痛シールを貼ってみました!
あ
↑のはあまったシールで↓のは貼った後のPSPです
あ

後真ん中のシールはほんのちょっとずれたというw

PSP3000用って書いてたけど2000でも普通にはれました。

後5日前に劇場版ディケイドを見た帰りに友人に連れられ、布施→難波→梅田に行ってきました。

正直梅田のモンテに行くまではそんなにゲーセンも行かず、難波(日本橋)ではソフマップに行っただけでした。

モンテでは久しぶりにMBAAをやりました。

あいかわらず使っているキャラはCさっちんで、合計7戦したけど全戦同じ相手とやりました。

相手はC都古とH都古を使っていて結果3勝4敗で負け越しましたw

入力ミスやらジャンプとJCのタイミングが合わないとかで、まともに戦えなかったんですけどかなり楽しかったです。

これからもMBAAはちょくちょくやって行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

メルブラPSPかっけえぇ!ww
ネコアルクかわいいですな@@w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/77-f257730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

