Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



MH3日記part5

今日は予定どうりにジエン・モーランを3匹討伐しました!

報酬で1個だけ「大地の龍玉」が出たし、他の素材も結構そろえたので当分ジエンはしなくていいようにはしときました。

他にもクエストはしたかったんですけど、新しいキャラクターを作ったので時間が足りなかったですw

周りの友人全員が女のキャラを使っていて自分だけが男だったので、女も使ってみたいなぁ~と思い作っちゃいましたw

明日1日は新しい方のキャラを使ってHRを10まで上げたいです!

HRが18じゃないと明後日からのイベントクエストで、犬夜叉の鉄砕牙が手に入るクエストが受けれないので、ささっと上げないと2度と手に入らないかもしれなくなっちゃいます。

後はドスジャギィ4頭討伐のクエストで頭を手に入れないと、当分ジャギィフェイクが手に入らないので最低でも3つはほしいですね。

なので今夜は多分徹夜で装備を整えないといけないかもしれないですww

メイン武器も大剣に変えようと思ってるし色々大変です。

装備は最低でもジャギィ装備でよくてクルペッコですかね~

武器は緑ゲージがある大剣ならなんでもいいですww

ということで今からがんばってきま~~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/96-d1e9b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

