Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!

スポンサーサイト


グラナド・エスパダ プラス

なんと今日同じ紅党のあぷあにさんが、自分のアデリーナ50Lvと94Lvのアデリーナを交換してもいいよっていってくれたので交換してもらいました!

ちょっと現実のお金が必要でしたけどそんなの気にしないwww

そのおかげで他のキャラのLv上げがかなり楽になりました。

しかも明日SGっていうチームみたいなのを組んで、経験地が2倍になるシステムを使って「Lv上げを手伝ってあげるよ」とまでいってくれました!

本当にあぷあにさんには感謝です!

それまでには放置狩りで他のキャラのLv上げないとだめですねw

で現状のPTは
アデリーナ:LV94(スタンス:ヘブンオアヘルLv25) 名前:澪

スカウト:Lv38(スタンス:ファーストエイドLv15) 名前:穿

カリュケ:Lv43(スタンス:エスクリマLv14) 名前:鈴

使用してないなキャラは
ファイター:Lv50(スタンス:バックガードLv21) 名前:零

スカウトはともかくカリュケのLvを60にしないとメイン武器が装備できないんで早くLv上げたいです。

明日学校から帰ってきたらLv60になってたらいいなぁ~

今からはPC使えないんで放置狩りしながらベットでポケモンしてきます。でわ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flashspirit.blog58.fc2.com/tb.php/99-8d5d768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

