Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



FINAL FANTASY XIII 体験版 その2

「FINAL FANTASY XⅢ」の体験版のプレイ動画その2です。


今回からキャラ操作ができました。

キャラを逆方向へ動かそうとした時、一回止まってから動こうとしたとことかやっぱりPS3はすごいですね。

後戦闘ランクみたいな奴は確実に打ち上げて倒さないとMAXにならないみたいです。

12月17日発売の「FINAL FANTASY XⅢ」を実況プレイしていこうと思います。

前に言ってた.hackはエンコードできないとか、一回やってるのであまり喋れないとかで結局やらなかったんですけど、エンコードもできるようになりプレイ動画を上げていると実況がしたくなってきたのでやりたいと思います。

本当は実況する人達の中でなるべく新作はしないみたいなことが暗黙の了解みたいになってるんですが、今実況をやってみたいと思うのが「FINAL FANTASY XⅢ」しかないので、悪いですやろうと思います。

もし始めた時はリアルで知り合いの人はリアルネタでコメントしたり嫌がらせとかはしないでください。というかやっちゃだめだろっていう。

「この動画は糞」だとか「おもしろくない」とかは一人一人感じるものが違うんで仕方ないですけどね。

まあ始めた時はよろしくです^^

FINAL FANTASY XIII 体験版

DMC4の練習疲れたので、もうすぐ発売の「FINAL FANTASY XIII」の体験版やってみました。

(元々のゲームの画質がかなりきれいなので、画質を悪くしたくなかったので5分割にしました。)

主人公のライトニングが無駄にかっこいい&きれいです。

それにくらべてサッズ完全にネタキャラだろw

せめて髪型どうにかしろよw

頭にチョコボ飼ってるとか斬新すぎるw

武器は拳銃でかっこいいのに・・・・

やった感想は体験版にしてはまあまあでした。

ただ戦闘中の時間が溜まってないときは暇でしょうがないです。

でもエリアでのキャラの動きとかは、かなりリアルで楽しかったです。

ちなみに自分は「FINAL FANTASY XIII」予約しておきました。

前々から欲しかったマリオカートWii買いました~

まだネット対戦はぜず全キャラだそうがんばってます。

多分ネット対戦をやるのは明後日以降になると思います。

といってもマリカは録画するわけでもないので関係ないですけどねw

DMC4 

試験期間中だけど2日の休みがありNEXT plusもとられやることがないので、やらないと言っていたDMC4の動画撮りました。

久しぶりであんまりやる気もなかったので、色々みすりまくってますが準備運動ってことでよろしくですw


ネロの動画を自分で見返したらそんなにおもしろくもなかったので、次からはダンテを練習してから撮ろうと思います。


後「NEXT plus」のリボーンズの格闘について新しくわかったことは
N格の派生がN→前派生とN→前派生→後派生があることがわかりました。

両方の派生共、合計ダウン値が高いみたいでBRを始めに入れると途中でダウンしてしまいました。

でも両方共最後の攻撃がダウン属性なので、出し切りでも一応ダウンします。

N→前派生→後派生の後は後ろNDBRでダウン追撃が一番いいかもしれないです。

後N格の一段目と横格の2か3段目までなら射撃派生があり、派生後相手を打ち上げ強制ダウンにします。

なのでBRからは横格2か3段目で射撃派生が使えるかもしれないです。

でも横格の最終段も打ち上げなのでおこのみでいいかもですw

今回からコメント返しは続きを読むでしようと思います。

続きを読む »

ガンダムVSガンダムNEXT plus

「ガンダムVSガンダムNEXT plus」買いました~

買ってからすぐに全機体・全コースだして、新機体の性能チェック!

長くなったので続きを読むで

続きを読む »

鉄鬼 プレイ動画第3弾

「鉄鬼」のプレイ動画の第3弾です。

正直第2弾とあんまりかわらないですw

それにしても最初に地下で相手の裏をとった時に、ロケラン使わずにメインをぶっ放したのは馬鹿ですねw

あそこは絶対ロケラン使って仕留めたほうが良かったです><

でも8分辺りの橋の上での戦闘はかなり良かったと思います。

後自分は味方を囮にしてホーミングロケランを使う癖があるみたいなんですけど、やっぱり自分も突っ込んでメインを撃ってる方がいいのか悩みます。

多分味方からすると「なんで後ろでうろちょろしてんだ!早く援護しろよ!」みたいなことを思われてるような気がしますww

まあよければ見てください^^

それにしても彼女さんから「もうすぐテストあるみたいだから、デートはテスト終わるまでやめとこうね」みたいなこと言われてテンションだだ下がりですw

自分のことを気づかって言ってくれてるので複雑な気分です。

今週「ガンダムVSガンダムNEXT plus」が発売じゃなかったら、テンションがどうなってたことか。

ということでDMC4の録画はテスト終わるまでやりません。というかやる気がおきません。

最後に動画見てくれてるみなさん、ありがとうございます!

«  | HOME |  »

