Daily life of flash

色々なゲームの感想などを書いてます!



ガンダムVSガンダムNEXT plus

「ガンダムVSガンダムNEXT plus」買いました~

買ってからすぐに全機体・全コースだして、新機体の性能チェック!

長くなったので続きを読むで

続きを読む »

遅れます

今日は家で色々あって、鉄鬼のプレイ動画遅れます。

多分明日には上げれると思います。

それでは

鉄鬼 プレイ動画第3弾

「鉄鬼」のプレイ動画の第3弾です。

正直第2弾とあんまりかわらないですw

それにしても最初に地下で相手の裏をとった時に、ロケラン使わずにメインをぶっ放したのは馬鹿ですねw

あそこは絶対ロケラン使って仕留めたほうが良かったです><

でも8分辺りの橋の上での戦闘はかなり良かったと思います。

後自分は味方を囮にしてホーミングロケランを使う癖があるみたいなんですけど、やっぱり自分も突っ込んでメインを撃ってる方がいいのか悩みます。

多分味方からすると「なんで後ろでうろちょろしてんだ!早く援護しろよ!」みたいなことを思われてるような気がしますww

まあよければ見てください^^

それにしても彼女さんから「もうすぐテストあるみたいだから、デートはテスト終わるまでやめとこうね」みたいなこと言われてテンションだだ下がりですw

自分のことを気づかって言ってくれてるので複雑な気分です。

今週「ガンダムVSガンダムNEXT plus」が発売じゃなかったら、テンションがどうなってたことか。

ということでDMC4の録画はテスト終わるまでやりません。というかやる気がおきません。

最後に動画見てくれてるみなさん、ありがとうございます!

鉄鬼 プレイ動画Ⅱ

今日もまた「鉄鬼」のプレイ動画を撮りました~

でも前に言ってた全機体を使う動画は撮りませんでした。

理由は今回の動画を見てもらえればわかるんですけど、DVALの武装の期限が切れてて初期装備になってたんでやる気をなくしました。ただそれだけですw

今回もほとんどVANGUARDばっかり使ってます。

多分正式サービスが開始されてもVANGUARDしか使わないような気がします。というかVANGUARDしかうまく使えないです。

ということで「鉄鬼」プレイ動画第2弾です。


自分で言うのもなんですが、あんまりやってない割には結構うまくなったと思います。

最後の最後まで武装の切り替えを間違ってますけどw

今日でクローズドβテストも終了するんですけど、もうちょっとやっとけば良かったと思いました。

後今日は塾&デートがあって「鉄鬼」は4回ほどしかやってなく、その内1回は録画するのを忘れてしまったので撮れた動画は3つだけです。

予定ではエンコードの時間的にも一日1動画上げて、3日で今日撮った動画を全部上げる予定です。

ちなみにDMC4は撮ってません。ただしく言うと撮る時間がありませんでした。

DMC4は前撮った動画があると思ったんですけど、どこに保存したか忘れたので撮り直します。

いつになるかわからないけど近い内に上げる予定です。

後話しは全く違うけど、もうすぐ「ガンダムVSガンダムNEXT plus」が発売ですね。

早く新機体とか使ってみたいです。

コメント返し
志穂さん>面白そうじゃなくて面白いよw
PCのスペックがだめじゃどうしようもないね^^:
もしできるようになったら一緒にやろうね~

鉄鬼 プレイ動画

せっかく「鉄鬼」やるなら動画とろうかと思い、色々調べてエンコードしてみました。

初のエンコードなので画質とか悪いかもしれませんがご了承ください。

鉄鬼プレイ動画

(ところどころかくついてますがPCのスペックが足りないみたいなので、今のところどうしようもないです><)

鉄鬼は全然やってなかったので、いつのまにか周りの人たちが強くなってて自分の動きが微妙すぎますw

VANGUARDばっかり使ってて、他の機体を使わないのは気にしないでくださいw

完全に楽しむためだけにやってたんでw

一応全機体使っている動画も撮ったんですけど、間違って音なしの動画になってたんで明日にでも撮り直そうと思います。

後自分の実況動画の見すぎのせいか、ただのプレイ動画だともの足りないと思ってしまうんで、一応明日は実況(解説っぽいの)も撮ってみようと思います。(やるかもしれないだけです)

DMC4の動画もエンコードできそうなので出来次第上げたいと思います。

«  | HOME |  »

